やきとん | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はとりあえず1人やきとんへランニング
 
 
ビールでかんぱーいびっくりマーク
 
 
お通しは煮物ピンクハート 味が優し〜よぉ!!
 
前回の1人やきとんはこちらから指差し
 
あれ、少し値上げしてるぞ爆笑爆笑
 
 
ししとう・ハツ・なんこつ
 
 
こりこりなんこつ大好き!よだれ
 
 
ハツも好きすぎる〜!!飛び出すハート
 
 
さて、お久しぶりのこいつ!!
 
さとしと一緒に入れた半額ボトル!指差し
 
 
こまーちボトォォール!!!
全然来なくてごめん!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ソーダ割りで頂きます
 
 
まるで呑兵衛のテーブルですね爆笑爆笑
 
わたしが勝手に【お父さん】
と、呼んでるおじいちゃん店員に
『あれ、煙草は??
と、聞かれましたが
だからわたしはこう見えて
煙草吸わないんだってばよ!!禁煙
 
 
とりあえずこまちが進む。
(黒霧島だよ)
 
 
お1人様を楽しめるともみです。
 
 
からの、さとし召喚びっくりマークびっくりマーク
呼んだら仕事終わりきてくれた!ニコニコ
 
 
牛すじ煮込み
 
 
こまちサイコー
(だから黒霧島だよ)
 
 
ほろほろ、うまーい!よだれよだれ
 
 
白子ポン酢
 
 
牛モモ刺し
 
 
ハラミ・シロ・ガツ
 
 
ジブっときましたバイキンくんバイキンくん
 
 
ボトル空になっちった!知らんぷり
 
 
レバネギ
 
 
日本酒逝っちゃおうね!昇天
 
 
八仙
 
 
はー、うみゃ〜!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
にらチヂミ
 
 
ちょっと焦げてるけど・・笑
チヂミ大好き〜!!よだれよだれよだれ
 
 
と、たっぷりやきとんを楽しみ
久しぶりの1,000円チャレンジへびっくりマーク
 
おぉ!! 当たった〜!気づき
 
ともちゃんは負けたけど悲しい
さとしはプラスになったので・・
 
 
はい、〆の日高屋に!キメてる
 
 
さとし側から見るとこうらしい。
 
 
肉野菜炒め
 
 
もうこれが好きすぎる!!よだれ
日高屋で1番これが好き!飛び出すハート
これ食べずにはいられません!!
 
 
さとしくんのなんとか餡掛けに
 
 
ともちゃんはミニラーメン!ラーメン
 
昨日もたくさん呑んで食べて
外呑みを楽しみました!
 
しばらくまた節約しないとね泣き笑い