懸賞当選品。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
新潟競馬場の懸賞があって
応募してあったんだけど・・
 
 
仕事から帰ったらポストに
懸賞当選品が届いてたよ
 
 
応募してたの忘れてたから
当選したの嬉しい〜!!ニコニコ
 
応募したのはこれ指差し
 
 
新潟競馬場 オリジナルニットタオル
新潟夏開催を締めくくる重賞レース
新潟記念(GⅢ)の優勝レイを
イメージしたニットタオル!
 
 
左に少しこまちの髪の毛が(´^ω^`)
 
 
バカだから封筒あけるとき中の紙も
一緒に破いちゃった・・・真顔真顔
 
 
製造は新潟が誇る日本を代表する
ニット産地五泉市の五泉ニットびっくりマーク
 
 
しかもなんとこのニットタオルは
数量1,000本の新潟競馬場
オリジナル完全限定品!!!目がハート
 
 
めちゃくちゃ嬉しい〜ピンクハートピンクハート
けど勿体なくて開けれない凝視凝視
 
とりあえず大事にとっとこう笑
いつか使う時がくるまで!ニコニコ
 
久しぶりの当選品でした!
 
 
昨日のアヒージョ祭りは大成功
 
〆はもちろん残ったオイルに
パスタどぼんで即席ペペロンにピンクハート
 
最後までうまうま晩酌でしたよだれ