ヘアセットなう。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
今日は妹の結婚式ニコニコ飛び出すハート
 ちょっぴりお天気が不安…
 
妹が、
『わたし雨女だから心配!』
って言ってたけど雨振らないといいな
 
こないだの顔合わせの時も
見事に雨だったしな泣き笑い泣き笑い
そして、ともみはただいま
ヘアセットなう〜クシドライヤー
 
髪の毛が短いからアップにするの
大変そう泣き笑い泣き笑い 申し訳ない
 
 
 
かなーり悩んでた色留袖。
 
何色にしたかはお楽しみにニコニコ
 
 
 
 
さて、そんな昨日の晩酌だよ
 
 
フライングスタートびっくりマーク
 
 
昨日も仕事終わりに大丸へ。
 
 
ナイス20%引きびっくりマークびっくりマーク
 
 
薬味もたんまり入って最後は
たまねぎつまみに呑めたよ泣き笑い
 
 
はー、またクリアアサヒの
ボタン海老当たらないかなー赤ちゃんぴえん
 
 
ぶうがたくさん食べるから
モツ煮はそれぞれ分けた知らんぷり
 
 
あと、ぶうにはこれもキメてる
 
 
最近、ガリをつまみに呑んでます。
 
本日の結婚式の為
顔ぱんぱんまんをさけるため
控えめ晩酌となりました爆笑爆笑
まぁ、無駄なあがきだけどな。
昨日もごちそうさまでしたびっくりマークニコニコ
 
 
 
 
もう結婚式なんて出る機会ないと
思ってたけど、まさかの妹の
結婚式があり、身内の結婚式は
初めてのことなので
緊張気味のともみですが、嘘こけ
楽しんでこようと思いますニコニコ飛び出すハート
 

ではまた後ほど〜