昨日の晩酌。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 ふうちゃんがまだ小さいとき
うちにお迎えしたての頃、
 
家の中にいて窓を開けてたんだけど
外から救急車の音が聞こえてきて
初めて救急車の音を聞いた
ふうちゃんがソファに立ち上がり 
 
 
ワオォォォ〜ン!!!
 
って遠吠えをしたのが
今でも忘れられず、あれから
救急車の音を聞いても一切
やらなくなったので、ぶうさんは
このふうの遠吠えを知りません。
 
めちゃくちゃ可愛かったなぁ〜
またやってくれないかなぁ〜赤ちゃんぴえん
 
今でもこの話をたまにすると、
 
オデも見たかったぶひひ〜🐷
 
ってぶうさんはめちゃくちゃ
羨ましがってるよキメてるキメてるキメてる
 
みんなのわんこは遠吠えする??
 
 
さて昨日もぶうさん仕事遅いから
先に食べてていいよー、というので
お先に1人晩酌スタートしました
 
 
あまりのスペアリブ
 
 
呑兵衛セット
 
 
きのこソテー
 
 
オニオンサラダ
 
 
では、かんぱーいニコニコ
 
 
しばらく1人で呑んでたら
 
 
ぶうさん帰宅したので
 
 
ぶうさん用出して改めて
改めてかんぱーいびっくりマーク
 
 ひたすらビールな日でした生ビール
ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート
 


 
テーブルの下が大好きで
テーブル下で寝てるこまち
 
 
クッションやらぬいぐるみやら
タオルやら敷き詰めてありますニコニコ
部屋着同様毛玉だらけやね。
 
 
あー、ここは落ち着くなぁ~。
 
 
実はこまちは誰に似たのか
かなりの横着犬なので、
 
 
のどが渇きお水が飲みたいと
この体勢のまま要求してきますにっこり
 
 
なので下僕はお水を差しだしますにっこり
 
 
びっちょんびっちょん
 
 
ごっくんごっくん
 
 
じゃぶじゃぶじゃぶ
 
 
こまちの飲みっぷりには
毎回惚れ惚れしてしまいますニコニコ
 
 
 ふぅ〜、飲んだ飲んだダッシュ
 
 
あ、もういいから下げてダッシュ
 
あ、はい、すみませんにっこりにっこり
 こうしてこまちのために毎回
水を差し出す下僕飼い主なのですにっこり
 




 ボクponkoままさん!!
 
写真撮ってみたけどやっぱり
うまく撮れなかったよ〜泣き笑い泣き笑い
 
 
これね、実物はブルー系の
アッシュなのよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き
黒じゃないのよ、ブルーなのよもやもや
 
次回は色強めにしようかな泣き笑い泣き笑い
 
ってかほんと髪の毛短いわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
正面から見たら顔面含め日本人形よ泣き笑い