おnewな洋服。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
新しい、こまふうの
洋服買ったよ(*' ')*, ,)''♡
 
 
 
2ぴきともサイズが違うので
気に入った服があっても
どっちかのサイズが売切れが多く
欲しい服がなかなか
買えないことばかり
 
 
 
 
基本的にこまちはぶーちゃんなので
こまちのサイズは大体残ってるけど
ふうのサイズが売切れが多く…ガーン
 
 
 
どうせならお揃いがいいので
いつも洋服選びは時間がかかります悲しい
 
 
 
 
 
今回購入したのは…
 
 
 
 
 
シンプルなフリル襟
 
 
 
 
4色あって色は悩んで、
 
 
 
 
こまちがパープルで
ふうちゃんがピンク花
 
 
 
 
色が似合うか少し心配だったけど
意外にも意外!!!!ひらめき飛び出すハート
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛かった(´˘`*)キューン
 
 
 
 
頭がでかすぎて
もっさりしてまーす(*ノ∀`)笑い
 
 
 
 
ストックで追加注文しようかと
思うぐらい可愛い!!よだれ♡♡
(手!!手が可愛い!!!!)
 
 
 
 
こまちは3XLで
ふうはXLサイズ花
 
 
あ、こまちゃんおねむで
登場はこれだけです
 
 
顔が眠そうでしょ(´ω`)
 
 
1枚1,060円と激安でした気づき
 
 
 
 
着替え途中のふうちゃん
シャンプーハットみたい♡
 
 
 
 
リブニット くまさんボタン🐻
 
 
 
 
これもシンプルでよかった
 
 
くまさんボタン風で可愛いけど、
 
 
 
 
糸止めが目ん玉
ぐりぐりで、えぐい爆笑
 
 
 
 
これまた色悩みをしましたが
 
 
 
 
こまちがネイビー
ふうちゃんホワイト
 
 
 
これ、ホワイトなんだけど
すこーしクリームっぽい
色味で可愛いよ〜(*´﹀`*)
 
 
 
こまちがXLで
ふうがLサイズ花
 
 
1枚1,280円とこれまた激安飛び出すハート
 
 
 
 
時期的にちょっと微妙で
ポロシャツになるけど
思わず柄が可愛くて購入
 
 
 
 
フレブルちゃん柄♡
 
これ、可愛すぎる!!目がハート
 
 
 
 
一応中型犬用みたいだけど、
サイズ交換も対応してくれて
2ぴきが着れるサイズGet指差し
 
 
 
 
すこーし首周りが
大きめだけど、うちの
もふもふもっさり2ぴきには
逆にちょうどよかった爆笑
 
 
 
 
フレブル柄かわゆ
 
 
 
 
グレー似合うね飛び出すハート
 
 
 
 
やはり2重アゴ爆笑
首周りもぴったり爆笑爆笑
 
 
 
 
こまちがLサイズで
ふうちゃんMサイズスター
 
 
中型犬用のはずが、
なかなか2ぴきとも
いいサイズでした( ´•ᴗ•ก)
 
 
1枚1,298円でした飛び出すハート
 
 
 
 
本当はニットやダウンを
買いたかったけど
サイズがなく、とりあえず
この3点の購入でした
 
 
 
激安な洋服を着せる
けちけち母ちゃんなのでした(´ω`)
 
 
 
 
/ モンクレーとかゆうの着たい! \
 
 
 
 
そんなものは買えません!!( ゚∀゚)