焼きとん・お寿司。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
のんびり息抜き!!
 
 
 
すいません、トリミングの日曜日
ひっさしぶりに
息抜きさせてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
瓶ビールでかんぱい
 
 
 
 
 
 
お通しのポテサラ
 
 
食べずに放置( -ω- `)フッ
 
 
 
 
 
 
鶏皮ポン酢
 
 
オニオンスライス好きピンク音符
 
 
 
 
 
 
2杯目はビール
 
 
 
 
 
 
鶏のたたき
 
 
 
 
 
 
抹茶ハイ
 
 
本当は3杯目もビール
飲みたかったけどなぜか
瓶ビールも生ビールも
絶賛ぬるくて、
氷のお酒にチェンジ💨
 
 
ビールぬるいとかオワテル。
 
 
 
 
 
 
タン・シロ・ししとう
 
 
 
 
 
 
なんこつ
 
 
 
 
 
 
ハツ
 
 
 
 
海鮮屋だったお店が変わって
やきとんになってて、
1階店舗だから、扉・全窓全開、
ほぼ外みたいなお店だったから
行ってみたけど多分
もういかない( ¯꒳​¯ )💨
(大丸で買う焼鳥のが数千倍うまいわ)
 
 
 
 
 
お店チェンジでお寿司に移動🏃🏼‍♀️ˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
瓶ビールであらためて
 
 
かんぱーい!!
 
 
 
 
 
 
生牡蠣🦪
 
 
 
 
 
 
そりゃもう田酒ですよね日本酒
 
 
 
 
 
 
お刺身盛合せ
 
 
 
 
 
 
飛露樹日本酒
 
 
撮り忘れのにぎり盛合せが
後ろに写ってるよ寿司寿司
 
 
 
 
 
 
これまた生牡蠣追加🦪
 
 
 
 
 
 
さらに瓶ビール×2瓶
 
 
続けて2瓶注文で一気飲み生ビールデレデレ
 
 
 
 
 
 
ふぐの唐揚げ
 
 
 
 
 
 
 
ふー!!!
久しぶりに息抜きできた!!
 
 
トリミングの時ってさ
家に帰ると本当にすっごい無音で
 
 
あれ、まったく音がしない
なにこの世界、、、真顔真顔真顔
 
 
みたいな感じなのよ
 
 
本当にしーんって無音。
 
 
あれ、あの子達いないとこんなに
家の中、静かなんだって 
 
 
ってちょっと
オセンチになる。
(キモいっすね)
 
 
このあとトリミングから
あと10分で終わるーって連絡きて
いそいそとお迎えに行きましたランニング
 
 
 
 
 
 
いそいそ迎えに行ってこまちを
抱っこの階段をおりる、わたし。
(お前もトリミング行けよ)
 
 
安心して下さい!!
足元はおぼついていません!!
 
 
 
 
:次は出番あるぅー?? \
 
 
 
あら、あんよちゃん可愛い🤗🤗🤗
 
 
 
うん、次こそトリミングのこと
書かないと忘れちゃうね!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしのお昼ご飯
 
 
 
 
はなまるうどん
ぶっかけ(小)・唐揚げ
 
 
 
 
あ!!またこいつ
うどん食ってる!!!!