お散歩。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

いつもオーブンでささみジャーキー

作ってたけどトースターきたので

お手軽にジャーキーできるように、

 

 

 

 
 
 
 
相も変わらず筋もそのままー
 
 
 
 

 
 
 
いってらっしゃーい!!
 
 
 
 
 
\ ちーんッ🍖🍖 /
 

 
 
 
うへ
かなり縮んでます🤣🤣
 
 
 
 
それでもお味はよかったようで
2ぴきは食いついてたよハートちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のお散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

なかなかお顔撮れませんショボーン

 

 

 

 

 

 

まぁ、仲良くお散歩

楽しんでるからいっか照れ

 

 

 

 

 

 

お、

ふうちゃん近寄ります!!

 

 

 

 

 

 

ねーたん!!!

 

 

 

 

 

 

一緒にあるこー!!バイキンくん

 

 

 

 

きゃー、いつもの

ざしゅっ!!かと思ったら

仲良く歩いてるー!!酔っ払い

 

 

 

お顔は撮れなかったけど

楽しそうでなによりな

お散歩でしたックマムシくんバイキンくん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のわたしのおやつ。

 

 

 

 

 

 

ガトーフェスタハラダ

オードブルラスク

グーデ・デ・ロワ ソムリエ

 
 
 

 

 

 

これ美味しかったーお願い

 

ワインに合う甘くないラスクロゼワイン

 

 
 
 

 

 

 

ま、金麦で食べてやったけどな真顔