6月の電気・ガス代。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

でましたよ~!!

 

 

先月に続き、

6月の電気・ガス代を

お伝えするお時間です⏰

(いえーい、どんどん、ぱふぱふ)

 

 

5月は電気代がいつもより

安かったけど~…(。´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

あがってるー!!!

 

 

 

あがっているってより

やっぱりいつも通りかな

って感じかな。(*´・д・)

 

 

今の時期でこれだから

これから夏に向けて

どんどん上がりそう~(´ε `;)

 

 

 

 

 

/ クマムシくん:ま、仕方ないだろッ \

 

 

 

 

ろーんッてへぺろ

 

 

 

/ クマムシくん:こまのために頑張りな!! \

 

 

 

きりっと真顔でふうちゃんの体調には

一切触れず、自分の心配だけ

してもらいたい甘えたさんでした滝汗

 

 

 

 

/ バイキンくん:ふうちゃんの出番は?? \

 

 

 

と、きょとんとやっぱりお顔が

わかりずらいふうちゃんでした~ちゅー