初グランピング小町♪ | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

おばんです!

 

あの~・・・

今更なんですけど・・・

 

7月の話してもいい?

 

ちょうど福島県が梅雨明けした日

「エンゼルフォレスト那須白河」に行ってきました!

 

 

エンゼルフォレスト内に新しくオープンした

「グランピングキャビン」のモニター宿泊に

なんとなんと当選したんだよー!

 

今年は何かとついてない我が家だったけど

きっとこの為に運ためてたんだと思う。

うん、そうに違いない。

 

 

グランピングキャビンは

ウッドチップのプライベートラン付き!

 

こまちゃん大はしゃぎ♪

 

 

そしてグランピングなので

室内にベッドがあります。

 

エアコンも完備!

プロジェクターまであった!

 

必要な物はなんでも揃ってたので

着替えさえ持参すれば泊まれちゃう感じです。

(※トイレとお風呂は別の建物)

 

 

真新しいお部屋は木の香りがして

とっても気持ち良かったー♪

 

小町はソワソワするかな?と思ったけど

心配ご無用、なんなら一番なじんでましたよ(笑)

 

 

お部屋でひと休みしたあとは

たっぷりお散歩。

 

 

みんな大好き「ドッグウォーク」も楽しみましたよ♪

(森がフェンスで区切られていてノーリードでお散歩可)

 

好き勝手に走り回ってると思いきや

誰かが遅れると迎えに行ったり

そんな小町の普段とは違う姿も見ることができました。

 

ちなみに動画はインスタにまとめてあります。

キャンプマークをぽちっとな!

 

 

梅雨があけてお天気良くて

暑いのは暑かったけど、さすが高原!

 

風が吹くとスーッと涼しくなって快適でした♪

 

 

お散歩満喫した後は

お部屋に戻ってみんなでお昼寝。

 

ここまでほとんど人と接触せず

ソーシャルディスタンス保たれまくってました。

 

 

そして晩御飯はBBQ!

すんごいボリューム!

 

持ち込みも可なので

持参のお肉も焼いたりして

アラフォーのお腹は破裂寸前(笑)

 

 

ずっと憧れてた

キャンプでアヒージョもやって(持ち込み)

大満足のご飯でした。

 

 

こまちゃんもお肉いっぱい食べたよ♪

 

 

エンゼルフォレストは

我が家からだと日帰りできちゃう距離。

なので泊まるのは初めて。

 

今回モニター宿泊させていただけて

時間も余裕もたっぷりあって

小町とのお出かけをゆっくり楽しむことができました。

 

エンゼルフォレストさん!

本当にありがとうございましたー!

 

そしてあっという間に年末。

もう本当に色々あった2021年の小町家。

 

なんせ7月の話題を

今書いてるくらいだからね!

 

来年はなにとぞなにとぞ

平穏な日々でありますように。

 

それではみなさん、良いお年を♪