イエロー小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

おばんです!

 

先週末

こんな所に行ってきました♪

 

こまちゃんどーこだ?

 

 

あづま総合運動公園の銀杏並木!

県内なのに実はお初です。

 

少しだけ緑の所もあったけど

ちょうど見頃でしたよ~♪

 

※雌株もありました。

人もワンコも銀杏にお気をつけくださいませ。

 

 

いつもはテレビで見るだけだったけど

実際に来てみると本当に見事!

 

辺り一帯黄色い世界で

とっても癒されました♪

 

 

モデルさんお疲れさん!

 

 

 

で、銀杏並木を堪能したあとは

広い芝生で爆走~!

 

 

こまちゃんは

こっちのほうがいいやね(笑)

 

 

そして帰る途中で

ささき牧場カフェでソフトクリーム♪

 

かあちゃんはささき牛乳ソフト

とうちゃんはわさびソフトです。

 

 

牛乳もゲット♪

 

生クリームみたいな味で

ちょっとビックリ!

 

 

キレイで楽しくて美味しいおでかけでした♪

また行こうね~!

 

~おまけ~

 

何やら打ち合わせ中の

モデルさんとアシスタント。

 

 

カメラマンは待機しとります(笑)

 

 

最近アシスタントがとても優秀(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram