カールじいさん風の小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

こんちは!

 

今日はとうちゃんかあちゃんの

8回目の結婚記念日です。

 

結婚8周年は『ゴム婚式』だそうで・・・

(青銅婚式、電気器具婚式など諸説あり)

 

今年のステンドグラスパネルは

ゴム=風船のイメージで

カールじいさん風にしていただきました♪

 

めんこいのぅ♡

 

 

ごちそうとケーキは昨日食べたので

今日は卵かけご飯&梅干しという

なんとも質素なご飯でしたが・・・

 

なんと!

ワン友さんが送ってくださったメロンがあるよ!

 

 

おかげさまで一気に豪華になりました♪

ありがとうございました!

 

 

こまちゃんも

メロンうまうま良かったね♪

 

 

これからも小町と一緒に

夫婦仲良くのんびり暮らしていけたら良いなぁと思います!

 

ま、たまにはケンカもするけどね(笑)

 

 

ていうか、まさに昨日したけどね(笑)

 

 

そんな日もある(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram