うちの子小町♪4th | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

こんちは!

 

今日はこまちょの

4回目のうちの子記念日でございます♪

 

 

ワンコをお迎えすると決めてから

小町と出会うまでのことを思い返してみると・・・

 

ん?

あれ?

 

 

初めて面会に行った日のことや

お迎えの日のことはすっごくよく覚えてるんだけど・・・

 

出会う「前」がめっちゃあやふや(汗)

 

 

で、過去記事を漁ってみました!

そしてありました!

 

グッジョブあの頃の自分♪

ただし超長文(笑)


なんとなんと!

 

釈迦堂さんとの初コンタクトが

小町が生まれる5日前だったよー!

 

そうだよ!そうだったよ!

 

 

きっと時間がかかるだろうな~と

覚悟していた仔犬探し。

 

 

それがまさか

あんなトントン拍子に進むとは!

 

 

有り体に言えば

「タイミングが良かった」ってことではありますが・・・

 

 

そこはやっぱり「運命」って言っとこ!

そのほうがもっとずっと嬉しいもんな♪

 

 

お迎えしてから今まで

ひたすら大事にしてきたこまちょさん。

 

 

実際のところ

小町はうちの子になったことを

どう思ってるんじゃろか?

 

 

せめて・・・

 

 

「ま、悪くはないのだ♪」

 

 

くらいには思っててくれるといいけど(笑)

 

ところでこまちゃんよ

またなんかお鼻についとるよ!

 

つーか入っとるよ(笑)

 

 

うちの子5年目も

揺るぎない吸着力♪

 

 

磁石入ってる疑惑(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram

 


にほんブログ村