自動的な小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

こんちは!

 

今日の写真

どうやらカメラのレンズが汚れてたらしく・・・

 

全体的にこう↓です(笑)

 

 

さてさて!

 

我が家のこまちょさん

こんな感じでお口開けてる写真が多め。

 

 

こまちゃんよ!

 

たまには凛々しいお顔も

みなさんに見てもらおうよ!

 

ほーらね、キリッと・・・

 

 

・・・あれ?

 

 

ほらもう一回キリッと!

 

 

あ、あれ?

 

 

ほらしっかりキリッと!

 

 

耐えて耐えて~!

 

 

あぁ・・・(笑)

 

 

「こまちゃんのお口には

自動オープン機能が搭載されてるのだ!」

 

 

「勝手に開いちゃうからしょうがないのだ~♪」

 

 

だね(笑)

 

ずっとこんな感じで

ニコニコちゃんでいてくれたらいいなぁと思います♪

 

 

しかし・・・

 

こんな青空デーにレンズ汚れとは!

しかも現場で気づかないとは(汗)

 

 

まったく、雑女の本領発揮だぜ(笑)

 

 

今からレンズお掃除します(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram

 


にほんブログ村