本日のホリホリ小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

こんちは!
 
先日は突然のパテラ報告で
ご心配おかけしました!

 

こまちょさんは今のところ
普段と変わりなく過ごしておりますし
むしろ気温が下がって元気ハツラツ!
 
ほーらね、こんな感じ(笑)

 

 

そんな息切れするほどやらんでも(笑)

 

 

病院でフードの相談もしてきました。

減量や関節サポートのお話をたっぷり聞いてきましたよ。

 

療法食でガッツリやるか

一般食で緩やかにやるか迷うところ・・・

 

で、サンプルいただいたので

カイカイやお腹の調子を見ながら決めたいと思います!

 

 

そしてかあちゃんのところには

ワン友さん達から沢山の情報が舞い込みました。

 

食べ物はこういうのが良いよ!とか

サプリはこれがおすすめだよ!などなど・・・

 

みなさん本当にありがとう~!!

 

 

そして、チビッコ小町ちゃんが送ってくれた

ご長寿祈願の絵馬に願いごとを書きました♪

 

 

パテラ発覚で

マジか~どうすんべ~と悩んだけれど・・・

 

沢山の方々の温かさに触れて

「これはきっとなんとかなるに違いない!」

と思ったかあちゃんでした。

 

小町がつないでくれたご縁に感謝♪

 

 

絵馬はケージに結んだよ♪

ちまっとポチっとお願いします!

 

犬ブログ広場 柴犬

 

Instagram