ももいろ小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

 

こんちは!

 

河津桜が満開と聞いたので

こまちょと一緒に見に行ってきました♪

 

 

クンクンクン~

なんか匂いする?

 

 

そういや昨日テレビで

 

「ワンコの視界は白黒って言われてるけど

実はそうでもない。」

 

みたいな事やってました。

 

こまちゃんには

どんな色に見えてるんだろうねぇ♪

 

 

そしてカメラの達人に

「望遠で撮ると桜が圧縮されてキレイ」

と教えてもらいました!

 

次はチャレンジしてみよう♪

 

 

あ、こまちゃんのベロが

花びらみたいでなんだかめんこい♡

 

 

そしてオマケ~。

 

アクロバティックに枝を避けるとうちゃん(笑)

 

 

こまちょ&桜だけを撮りたいかあちゃんから

「ちょ!写ってっから!」とクレームが入るので・・・

 

いつもこんな感じです(笑)

 

にゃはにゃはの柴犬と

理不尽なカメラマンと

アクロバティックなおじさんの3人組が居たら・・・

 

それはきっと私達(笑)

 

 

春だねぇ♪

ちまっとポチっとお願いします!