湿っぽい小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪


こんちは!

 

雨で湿ったお庭で・・・

 

そのような行為はお控えください(笑)

 

ゴロゴロスリスリすんな~っ!



しかも、自分で蹴散らした土で

目潰しくらったっぽいこまちゃん(笑)

 

で、めっちゃ楽し~!って顔してますけど・・・

 

 

あらら、泥んこだ(笑)

 

 

こっちも泥んこだ(笑)

 

 

いいよいいよ!

だって、明日シャンプーだから(笑)

 

そして話はガラッと変わりますが・・・

 

かあちゃんはブローチ収集が趣味です♪

今回ゲットしたやつ、ちょっと面白かったのでご紹介!

 

古切手を使ったブローチ。

赤いほうにご注目~♪

 

 

ワンコのうんぴっぴ拾ってる(笑)

 

「街をキレイに」ってメッセージらしいのですが

この絵柄を切手にしちゃうってのがスゴイ(笑)

 

ちなみに赤がデンマーク

黄色がオランダですってよ。

 

外国の切手は面白めんこいなぁ♪

 

 

うっかり集めたくなっちゃうじゃないか(笑)

ちまっとポチっとお願いします!