ダイエットピラティス順調です💕

本日のお客様✨

左肩が下がっていましたが
まっすぐになりました💕
 
バストアップやくびれも🤭



 
最近、痩せスイッチ入ったのか

レッスンのたびに
細く綺麗になってるお客様😍✨
 
 
そして、去年の10月から
比べての違いよ🥹



こんなに体型ちがうのに
食べる量調節したり
してないんだって‼️

 
ちらっと、食事とかも気をつけたのかな?
と思ってたけど、

「食事制限してないんだよね〜」

と今日のレッスンで言ってました😆

 

✮✮✮✮✮✮✮
 
 
❥ダイエットパーソナルピラティス
痩せやすい体作ります✨

▸食事制限なし!
▸太鼓腹がスッキリしてくびれまで!
▸ししゃも脚がほっそりふくらはぎに!
▸パンパン前ももがスッキリ!
▸顔も小さくなる!
❥無料体験レッスン30分受付中
 お申し込みは公式LINEにご連絡ください。

 
〈ピラティス実績〉
・某有名スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)
 
 
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✮✮✮✮✮✮✮