くみっきーです!

 

わたし、

 

食事は、

 

適当な人だったんです‼️

 

 

こだわる時はめっちゃこだわって

 

調味料や使う油もこだわるし

 

これ!!!!!!!

 

と思うものしか体に入れないのですが、

 

そんなのは、ごく稀です🤣

 

 

最近の食生活は、

 

乱れに乱れていました。

 

 

でも、心も体も整えられるなら

 

\体の中からも整えたい!/

 

と思っていたところ、

 

 

あーちゃんのキャッチコピークラブで

※キャッチコピークラブとは、毎月豪華な講師陣がビジネスや美容、健康など

女性が知りたいと思う内容を惜しげも無く伝えてくれるオンラインサロン

 

あーちゃんとはこちら↓

あーちゃんのブログ

 

薬膳おばちゃんと呼ばれる

きょうこさんの薬膳セミナーがあった🤩

 

参加した🤩

 

酔っ払いながら😆

 

 

そして、薬膳温活の会に参加😻

 

 

日に日に体と心までも

整っていくのを感じています。

 

 

あ、最近ね体調崩して2週間近く

体うごかしてないので

ボディラインは崩れているよ。

 

以前は、ボディラインの崩れが

本当に嫌でたまらなかったけど

 

まー、今も、ボディラインいいに

越したことはないけど

 

さほど気にならない。

 

 

そして、大して太りはしない。

 

まー、もともと、そんなに太る体質ではない

のだけど、

 

昔は太るには筋肉をつけるしかなかったけど、

 

今は、動いているカロリー以上に食べていれば

普通に太るよ。

 

それはいいのだけど、

 

バランスの良い食事を心がけていると

 

お菓子屋甘いものを食べたくなくなるし

 

わたしは、カフェオレをよく飲んでいたけど

 

それも欲しなくなった‼️

 

ついでに、鼻の周りの毛穴が気にならなくなった‼️

 

 

本当にきょうこさん、ありがとうございます😭

 

 

image

 

 
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✮✮✮✮✮✮✮