こんにちは!

くみっきーです!




年末ですね💕


ここ数年間の年末年始は

いつも悪夢のような出来事が

起こっていました。


が、しかし、


今年の年末は本当に穏やか✨


夫とのピリピリ感が全くなく

なんと穏やかで幸せなんだろう🥺

とスーパーに一人で買い物に

出かけながら、ウルウルしました。


仲良し夫婦なんて諦めてたのに。


仲の悪いままの

夫婦でいようと思っていたのに。


今年は、自分の人生を本当に

取り戻したな〜、

と思います。


それもこれも

変わらない自分を責めることを

やめてから、


全てが変わりだした気がします。


変わらない自分を責めるのを

やめるとは


『変わらなくていい』

『このままの自分でOK』

『このままのしょうもない

自分でOK』


と自分に許可を出したんです。


どんな自分もOK♡


これが自分の根底にあることが

めちゃくちゃ大切❣️


これがなければ、

いくら夫婦関係学んでも

マインドのこと学んでも

おそらくビジネスも


なかなか


ね。。。


。。。


2023年、飛躍した良い年でした💕


2024年は、さらに

マイワールドを確立していくんだ〜😆


あなたの2024年はどんな年にしますか?


⭐︎⭐︎⭐︎


2024年新春プレゼントを

公式ラインで行いまーす💕


プレゼントは絶賛作成中です😆

(1月中にお届けできるかな😆💕)


夫婦関係改善の5ステップ


お金がある!なくならない!と気づけた

魔法のチェック方法


の中から選んでもらう形にしようかな


と思っています💕


公式ラインに登録して待っていてくれたら

嬉しいです✨


公式ラインはこちら