くみっきーです。
image
わたしは、数ヶ月前離婚を決意した。

夫から、「もうやっていけない。離婚してくれ」
と言われた。

これは、もう本当に離婚だと思い、
離婚すべく準備を進めていった。

そんなとき、
ある人がメッセージをくれた。

「大丈夫かな〜、と思って。
よかったら少し話さない?」

わたしは、話すことにした。
(偉そう😆)

話していたら、その人は
言ってくれた

「くみっきー、変わらなくていいんだよ。
そのままのくみっきーでいいんだよ」

涙が出そうだった。

恥ずかしいし、
泣くなんて負けだと思ってたから
泣かなかった。

けど、めちゃくちゃ涙が出た。
(その時は出してないけど)

変わらなくちゃ!
このままのわたしではいけない!
このままのわたしでは稼げない!

そう思って自分を見て
自分の心を分析して
思いこみを見つけては
だからまだわたしはダメなんだ

ってやってきたわたしに

その人は

「変わらなくていいんだよ。
そのままの自分でいいんだよ」

って。

そこから、わたしは
変わることをやめた。

怒りをそのまま思うことを
自分に許した。

自分が思うことを
全て認めて許した。

あなたは、自分の感情を
ちゃんと見ていますか?

知っていますか?

そして、そう思うことを
許してますか?

自分だけは自分の味方でいますか?

他の誰でもない
自分が自分を見て、知り、許す
これが出来た時から

夫との距離が少しずつ
縮まってきました。

そして、離婚はなくなったのでした。


⭐︎⭐︎⭐︎

一旦自分を大好きになってみようかセッション
募集中🎉

人生を楽に生きていくなら
自分を愛することです💖

夫婦関係で悩んでるなら
自分の心に正直になることです💖

素直になるには
怒りの裏に隠れてる感情を
見てあげよう💖

セッションは90分
無料です✨

お申し込み、お問い合わせは
コメントまたはDMをくださいませ。

⭐︎⭐︎⭐︎

〈くみっきーの自己紹介〉
・ミュージックピラティス主宰
・相思相愛トレーニング認定講師
・体と心のライフコーチ
・元世界11カ国で踊ってきた
コンテンポラリーダンサー

ベルギー留学中に学校の授業で
ピラティスに出会い
インナーマッスルが大好きになる。

ダンサー引退後、夫婦関係に悩み
相思相愛トレーニング®︎に出会い、
マインドで人生が変わることを実感し
自分も相トレで人を幸せにしたいと思い、
相思相愛トレーニング認定講師になる。

現在は、心と体どちらからも整えて
ナチュラルで美しく
情熱的に生きたい人たち、
一人一人に合わせた
サポートをしている。

〈ピラティス実績〉
・某スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)

〈マインド講座実績〉
・講座生さんの声
「今まで受けた講座の中でベスト3に入る」
「ボディワークの資格取るより価値があった」(ボディメイク講師)
と卒業生は、自分らしさにより磨きをかけてどんどん輝いていってます。

Photo by Takako Fukaya