くみっきーです!




みーちゃんのリブヒロインを受講中です。


みーちゃん↓


男性性と女性性をね、学んだんだけど、


面白い。


男性って、

「〇〇が幸せなのが幸せ」

なんだって。


それ、夫が昔言っていたことが

あったのだけど、


「は〜?そんなやついるか!
気持ち悪い!」

って、夫に言ってはないけど

心の中ではずっと思っていた。


だけど、夫のその幸せは

ずっと否定して受け取ってなかったので

きっと態度には現れていたよね。


そんなところから、

夫婦間がズレていったのかな。


女性と男性って、本当に違う。


自分の中の女性性男性性どっちも

認めてホメホメしよ〜❤️

要するに、どんな自分も

そこにいていいよ💕

ってことよ✨✨


それができるのは、

自分しかいない💕✨✨


⭐︎⭐︎⭐︎



〈くみっきーの自己紹介〉

・体と心のライフコーチ

・ミュージックピラティス🎼主宰

・元世界11カ国で踊ってきた

コンテンポラリーダンサー


ベルギー留学中に学校の授業で

ピラティスに出会い

インナーマッスルが大好きになる。


ダンサー引退後、夫婦関係に悩み

相思相愛トレーニング®︎に出会い、

マインドで人生が変わることを実感し

自分も相トレで人を幸せにしたいと思い、

相思相愛トレーニング認定講師になる。


現在は、心と体どちらからも整えて

ナチュラルで美しく

情熱的に生きたい人たち、

一人一人に合わせた

サポートをしている。


〈ピラティス実績〉

・某スポーツクラブピラティスレッスン

満席

・難病の子とそのお父さんとの間での

移植手術のため、お父さんの

ダイエットサポートをして成功し、

そのお子さんの手術も大成功。


〈マインド講座実績〉

・講座生さんの声

「今まで受けた講座の中で

ベスト3に入る」

「ボディワークの資格取る

より価値があった」

(ボディメイク講師)