こんにちは!

くみっきーです!




旦那さんに

「お前ができるわけないだろ!」

と言われて


言い返すけど、


後で、


そうだよなわたしできないよな。

前からそう思ってたんだよな。


とか思ってたら、


洗脳されてます😇


近くにいる人の影響って

すごい大きくて、


知らず知らずのうちに

自分ってもとからそう思ってたっけ?


ってわからなくなってくる。


それ、もうそうなってしまったら

なかなか自分では抜け出しにくい。


誰かの助けが必要です。


カウンセリングやコーチング。


って、特別なものに見られがち

だけど、


幸せに暮らしたい人

夢を叶えたい人

子供を大切にしたい人

全ての人に必要だとわたしは思う。


わたしは、

相思相愛トレーニングで

人生激変したので、


これが必要なたくさんの人に

広めたいと思ってる。


今の自分をそのまま

愛するだけだよ💕💕


⭐︎⭐︎⭐︎


自己表現力アップセッション

モニター募集中❣️


今の自分そのまま愛するだけ

なのに、自分が変化する!

本音を伝えたい人に

伝えられる!


モニターご希望の方は、

コメントもしくはDM

「モニター」

って送ってください💕


その他、質問などもどうぞ✨✨