毎週水曜日のコンテンポラリーダンスクラス、先月は初めての方が2名来てくださいました〜。


ありがとうございますおねがい


みなさんお子様も一緒で、とても賑やかで面白かったです音譜


今月も、毎週水曜日休みなくレッスンは開講します!


今月も引き続きアメリの曲に振り付けをしていきますラブラブ


☆☆☆


先日、ドイツに住んでいる友達から荷物が届きました〜。


わたしが大好きな、Heinemann(ハイネマン) のシャンパントリュフと、今年からはまってるココナッツオイル。


アレルギーの娘の授乳のために乳製品やアルコールは全く取ってなかったのに、このシャンパントリュフは数日であっという間になくなりました。
(娘は大丈夫そうでした。強くなったな〜)

日本では売ってないので、「悲しいな〜」と思っていたら、ドイツのお店に注文して送ってもらうことができるらしいです!


お歳暮に買おうかな〜、と考え中ですラブラブ



ココナッツオイルは、ドイツだとオーガニックのものが日本よりかなり安く買えるらしいです。

羨ましいドキドキ