諸事情で今週末はおうち時間キョロキョロ

暇すぎてネット徘徊してたら、ジャパンの記事が。昔乗ってたヤツに良く似てるなあ、って思って記事読んだら、まさかの自分の車でしたポーンポーンポーン






 


22から4~5年乗ってたヤツ爆笑
記事ちょっと微妙な書き方になってるけど、当時はZから乗り換えたばっかで、ノーマル戻ししようとしてた頃。解体屋から付属の補器類目当てにノーマルエンジン3万で買ったりしてたなぁ爆笑爆笑

そういえば、当時某旧車雑誌に掲載されたことがあったけど、オンラインアーカイブになってるのは知らなかった驚き懐かしい笑笑

検索かけた訳でもなく、Yahoo!から適当に車系記事を見てただけだけど、びっくりした爆笑もう、14年も過ぎてることに2度びっくりダッシュダッシュ


これの前に乗ってたL28のZといい、運転が楽しい車でしたニコニコ いまじゃ高くてどっちも買えないなぁ真顔