【閑話】PATY | 特別養子縁組親子のライフストーリーワーク

特別養子縁組親子のライフストーリーワーク

42歳で結婚。44歳で特別養子縁組の道に進み始めました。46歳で児相から特別養子縁組前提の委託があり、父50才・母47才・息子1歳1ヶ月で入籍、実子となりました。

40代夫婦が特別養子縁組をするまでの記録です。

 

【閑話】PATY

 

 高齢養親の私。


やはり、周りのママさん方の若さ、お綺麗さには圧倒されます。

ピチピチ~。うるわしい…チュー


しかし、年齢はどうもできないし、顔も取り替えることもできません。

赤ちゃんのために、せめて違和感なく若々しく、清潔感を保とうと思っています。


アラフィフは服装迷子にもなる年代ですが、通販でアラフィフ子育てにもぴったりなお店を見つけました。


「PATY」さんです。

※パティと読む


動きやすく、頑丈で、アラフォー以上でも着れるデザイン、シンプルっぽいけどちょっと捻りもある。

どうやらアメカジ系を得意とするお店のようですが、アメカジがなんなのか、はっきりとはわからない私…。



メルマガもとても面白いです。

楽天市場などで出店されています。

0、5がつく日はポイント○倍とか、毎月22日はいい夫婦の日で22%オフとか、なかなか商売上手。

何より気持ちのいいスタッフさんばかりで、楽しく買い物できます。


毎回納品書兼返品書を入れてくださるおまけのクリアファイルもずいぶん枚数が増えましたニヤリ