【無名から著名へ】レスポンス対応日本一を目指す名古屋にある美容メーカー・ディーラーの専務『コマさん🤗』


皆さん、本当にホントにごめんなさい🙏

超・超・超お久しぶりの投稿です‼️


元々、文章を書くのは苦手で、、、😭


今日は、沖縄から寝る前に投稿してます。

コロナ禍になって2年ぐらい経ちましたね


実際、世の中どうなんだ⁉️って思いませんか?


自分の感覚的に、二極化して来たなと感じます。

『消極的』と『積極的』


貴方は、どちら⁉️


自分へ、後者


だって、コロナ禍じゃなくてもそれなりの悩みってあるでしょ?


やってダメなら失敗

やらずの後悔


とりあえず、やろうかの考えです‼️


そんな、我が社にも日頃から多くの営業電話📞がかかって来ます。


全て私が対応

『このご時世なのでzoomで』

『はぁ⁉️』

『貴方、ホントに売りたいの⁉️』

『本当に、売りたいならこんなご時世ですがお会い出来ませんか⁉️って言うよね?』


はい‼️終了🤣


だって、自分なら飛んで行くから

真剣だから・人としてお付き合いしたいから


大事だと思うけどなぁ


そんな、ポリシー持っているヤツっす


全然、まとまってない投稿ですみません!



たくましいシーサー撮りました🤗


インスタも観てね

ingnagoya2018


HP   http://ing-2018.com