こんばんは『無名から著名に』

レスポンス対応日本一を目指すコマさんです。


今日は、自分の仕事への取り組み方についてお話しさせて頂きます。




自分のモットーとして、仕事は60%ぐらいで行うという感覚で日々過ごしています。



なぜ⁉️ってなると思います。


だって、イレギュラーな事って沢山あるから、、、


それに対応出来るように40%ぐらい余力を残して仕事してます。


その他にも、急にアイデアが降りてくる人なんで 笑🤣


時間に追われちゃうと良い方向に行かないと思うので‼️



人それぞれ違うから

自分はこのやり方‼️


コロナ禍の中、行き詰まりを感じる方も多いと思いますが60%でやればゆとりが出るよ🤗