https://ing-2018.com

昨日、美容室に行ったお話しをしましたがその中でスタッフさんとの会話の内容を少しだけ‼️



『エステサロンへ行きたいけど高額で😓』


『えっ‼️楽して痩せたいの⁉️』


『はい☺️』



エステを高いと思う事がちょっと違うかなぁ🤏



だって、食事に気をつけてダイエットするなら食材などに気をつけていかないといけないから必然的にこだわって購入しないといけないよね⁉️


通常のお買い物より高くなるよね⁉️



食材を気にしながら食事して運動の為にジムに通ったら1か月いくらかかるかな⁉️



結構かかるよね⁉️



楽して痩せたいなら、そこにかかるお金がエステ代金って考えれば高くないと思うよって話をしたら納得してた🤗




結果、ダイエットってお金かかるよね〜




個人的な考えです。