こんばんは!

レスポンス日本一を目指す
みんなのコマさんです☺️



今日は、自分の目標?想い?
を書いてみようかなぁ


よく、はじめましての方には
コマさんっていくつ⁉️って聞かれますが、結構オッサンです。


昭和51年産まれの今年45歳‼️


なので、あと5年間
突っ走って仕事をして
有限会社アイエヌジーという会社を
誰もが知っている会社に成長させ
自分自身も誰もが知ってる【コマさん】
になるように頑張ってる所。

具体的には⁉️ってなるよね?


去年11月に、自社商品の美容液【プラチナ3Sジェル】がリリースされ今までディーラー業だった会社がメーカーになり、売上も⭕️倍になりました‼️


今年になると、【プラチナレボシリーズ】として保湿液・クリームもリリースしました。



今年度(5月が決算なので6月から)
もっともっと多くのサロン様や一般のお客様に商品を使って頂き商品の良さを全国の方に広めて行く作業をして行ければ良いなぁと思います。


もちろん、会社としても今年度で土台をしっかり作った後、色々な商品展開をして5年後には【著名】になってセミリタイア出来ればって考えてる☺️



その為に、自分の1番苦手な文章を書く事始めた‼️



皆さんの苦手な事って何ですか⁉️
歳のせいにしてはダメ🙅‍♂️

何でもやってみようよ
こんな時期だから、、、

意外に『あれっ?』ってなるかもよ


まとまってなくて
ごめんなさい🙏


なるべく毎日更新するぞ‼️



コマさんでした🤗