ご覧いただきありがとうございます😊


無事、妊娠後期に入り、
妊婦健診に行ってきました。
妊娠後期は、体重管理が大変だったと
周りの出産経験のある人たちから聞きます。

ついに、私も健診時の体重測定で、
指摘されてしまい、ショックを受けてます😢
最近、食生活が乱れていたことが
原因かもしれません。



暖かくなってきたので、気分転換に
散歩に行ってみました。




本当は、桜が撮れたらなと思っていたのですが、

昨日の強風で、葉桜に…


ですが、タンポポがたくさん咲いていました。


健康のためにも少しずつ、

生活習慣を変えていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。