ご覧いただきありがとうございます
日々の暮らしを投稿してます
30代の主婦です


先日、楽天スーパーセールで
出産後に使うものを購入しました!




ベビースリング


初めての育児なので、

ベビーラップとベビースリング

どちらがいいか迷いましたが

とりあえず、ベビースリングにしてみました!


AKOAKO STUDIOさんは、

・口コミが高評価だったこと

・国産コットン100%使用

・国内生産だったこと


上記のことが気に入り、購入しました!

生地と色の組み合わせが選べるので

自分好みにできます!


私は、

表地をしじらのピンク、

裏地をさがのの灰桜

にしました。








マンスリーカード


子供の写真をたくさん撮って、

将来のために残しておいてあげたく、

マンスリーカードを購入しました!

月齢フォトを可愛く撮りたいと思い、

探していたところ、

SOYUMOAさんを選びました!





16枚セットになっており、デザインも7種類あります。

私は、ニュアンスを選びました!



以上が今回、購入した商品になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。