やっぱり間に合わなかったか | アメーバブログ版komのブログ(仮)

やっぱり間に合わなかったか

今回の徳島行きの最大目的はクイズラリーでして、今日ついに3つ全ての宝物を見つけ出しました!
昨日は東部で徳島市内で形が付いたのですが、今日の西部は昨日宇多津に泊まったこともあってかなり走らせてもらいました。
それに加えて祖谷のかずら橋とかも見に行きましたので疲労感はとんでもないです。

予定では今晩帰るはずでしたが、今回も諦めて岡山の健康ランドに泊まることにします。前回泊まったときに結構良かったので今回も楽しみです。
現在はフェリーで宇野まで向かっています。
ちょうど出港20分前に乗り場に到着したので良かったものの、もしこの便に乗り遅れていたら高松で一泊となったでしょうね。


さて、宇野から岡山までも結構な距離があります。
心が折れてしまわないようにもうひと踏ん張り頑張りたいと思います。