なかなか計画通りにはいかないもので | アメーバブログ版komのブログ(仮)

なかなか計画通りにはいかないもので

何が原因かはよく分かりませんが、大分時間が押してたわけですね。
体感的にかなり山を登ってやって来た道の駅どなり。これを下って再び吉野川沿いを遡上するのかと思うとうんざりしてしまって結局トンネルを越えて香川県に先回りしてしまったわけですね。

とはいえ、今回の健康ランドは大衆演劇の歌謡ショーがあるのであんま遅れる訳にはいかなかったのですよ。

んで、なんとか開始15分前に入館し、歌謡ショーを見ましたが、なかなか楽しかったです。
鮮やかな扇子捌きにはため息が出ます。
私は初めて見ましたが、ファンが多いらしく平日にも関わらず有料席がほぼ埋まっていました。

さあて、これからひとっ風呂浴びてきますか!