しばらく見ないうちに | アメーバブログ版komのブログ(仮)

しばらく見ないうちに

日の出前に出発したことが好を奏し、松江の市街地には明るいうちに到着しました。

まずは乃木のあたりをぶらぶら。
王将が出来ていたり100満ボルトがラムーになっていたりといくつか変化は見られたものの、大体私の記憶どおりの街並みがとても懐かしかったです。

夕食は週2くらいで通っていた浜ちゃん食堂でミックス定食にしました。
特別なところは何もない、普通の唐揚げとチキンカツなのですが、この満腹感は浜ちゃんだな~というざっくりとした懐かしさ。
週2で通とったんちゃうんかいな!
7時半なのに店内ががらがらだったのは少し気になりました。

その後、くにびき道路のコメダ珈琲(以前は文友だったところ)でシロノワールを食べながら読書などを。
コメダもシロノワールも初めてでしたが、どちらもなかなかよいですね。

値段がもう50円くらいずつ安ければもっといいのになぁ。