おおかみさんを買いに | アメーバブログ版komのブログ(仮)

おおかみさんを買いに

今日は最近ストックがなくなったオオカミさんとシリーズを買いに古本屋にいきました。

ちなみに私は3巻までは読みましたよ。


家を出たのが17時ごろで、まずはブックオフ浜乃木店に行きましたが見当たらず、その近くの2階建ての古本屋でも見つかりませんでした。

それから家に帰るのは少し早い気がしたのでホビーオフに寄ってから9号線沿いの万代書店に行きました。

ついた頃は空はオレンジ色でした。


そこでも探したのですが見当たりませんでした。

そして、おおかみさんを古本屋で買うのはあきらめました。


あとはうるさい店内を思う存分楽しみました。

店を出たのは21時前でした。


私はその後となりのスーパーでアジのフライ(半額だったので49円)を買って帰りました。

家についてからそれを電子レンジで暖めて食べました。

とてもおいしかったです。