おはようございます☀️

久々うっすら雪が積もりました。

手前には新しくカーポートが出来ました。

カチカチに車が凍ることはなくなるかな?建ててくれてありがとう😊



5日から早速仕事が始まり土曜日も仕事。

なか1日で祝日㊗️の今日もこれから仕事です。

成人の日ということで新成人のみなさんおめでとうございます🎉

昔、自分が大人になった時は色んなことにドキドキワクワクしてました。

働いて税金を納めること。

当たり前のようにやってきたこと。

昔は少なくとも今よりもう少しいい時代だった?


今は少し、しんどい時代のような気がします。


諦めず、心からドキドキワクワクすることを見つけて、自分の機嫌は自ら取って前へ進もう👍


私ももうすぐ1つ歳を重ねますが、やりたいことまだまだあるぞ〜✊

手放したこともあります。

でもチャレンジしたいこともいっぱいある。


嫌なこともある。

でも目を背けずなんで嫌だったかな?としっかりと味わい、味わったら手放す。

シンプルイズベスト😁


さぁ、今週もよろしくお願いします.•♬