おはようございます(*^^*)


昨日見つけた双子のクローバー🍀


歩きながらでも見つけられるようになりましたwww


何度見つけてもテンションアガる〜⤴︎︎⤴︎︎


さてさて、私といえば、先月始めた派遣の仕事。

こちら、職場で嫌なことが立て続けにあり、我慢することより去ることにしました。

我慢して働いても何の解決にもならない。

簡単に言うとアホみたいな嫌がらせ。

放っておくこともできたかもしれない。

でも日々繰り返されることに、静かに。

でも確かに心の中に怒りが。

現行犯で見つけたら、投げ飛ばしてやろうかと思ってたけどwww

エネルギーここで使うの馬鹿らしい。

ということで、さっさと去ることに。


短期間でも必要とのされて働くことに楽しくなっていたので残念ですが、私はここで無駄なエネルギー使ってる場合じゃなかった🤣


今はニコハピたわし、今まで編みたかった物を一つ一つ。

静かな暖かい時間を過ごしつつ。


二世帯同居のストレスをどう解消すればいいかショボーン

むしろ今度は家にいることがしんどくなり。


私の居場所どこ〜??

って探してますwww


二世帯同居されてる方はほんとに同居家族と仲が良いか、心臓が強いか?www


少しの物音、匂い、残像🤣

五感にくるわけですよ。


せっかく磨いてきた五感だからこそ、敏感なんですwww


もー!!!


自分の城は自分で築くぞ!!