コロナ陽性になり、私の自宅療養は今日で終了します。
一足先に娘ちゃんは終了しています!

あのあと、夫も発症し、結局家族全滅いたしました笑い泣き

息子君と夫は39度後半の熱が1日だけ出て回復。
私と娘ちゃんは熱が上がって下がっての繰り返しで4.5日で解熱。
娘ちゃんは今は鼻水と夜中の咳。
息子君は夜中の咳と軽い鼻づまり。
夫は特になし。
私は鼻づまりと頭痛。あと味覚障害と嗅覚障害?
すんごい鼻づまりでのせいで、味がわからないだけだと思っていたけど…
これが後遺症なのか、、、?
何食べても美味しくない。
食べ物の旨味を感じられないえーん
頭痛も薬効かなくて、地味にツライ。
これ、いつになったら治るのかなショボーン
鼻づまりが治らないと、頭痛と味覚も戻らない気がするショボーン

子供らはいつも通り元気で、家中走り回り、怒鳴り続ける毎日ですタラー
明日は久しぶりに買い物に行こうキラキラキラキラ
息子君と夫はまだ外に出られないので、娘ちゃんだけでも連れ出してあげよう。

もう少し元気になったら、また詳しく記録残したいと思います。