やっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
息子君、トイトレ完了しましたスタースター
保育園でも外出先でもどこでも出来るようになったし、夜ももうパンツだし、これはもう完了でしょうキラキラキラキラキラキラ
まだ立ってするのは怖いみたいで、座ってしか出来ないけど、それはまた追々でいいかなと!
あぁ、長かった。
次は娘ちゃん頑張らないと!

節分の翌日から毎日朝だけ泣くようになった娘ちゃんダッシュダッシュダッシュ
もう毎朝ルーティンのように泣くタラータラー
それが、ここ数日すこーしずつ戻ってきていて、ようやく今日、前のように泣かずに、バイバーイとタッチが出来るようになりました歩く歩く
私も笑顔で仕事に行けますスタースター