明日で娘ちゃん、1歳7ヶ月になりますおねがい


記録星


ピンクハート身長78cm  体重10.2kg
ピンクハート歯→11本
ピンクハートオムツ→パンツM
ピンクハート洋服→80がややサイズアウト

ピンクハート発語→数え切れないほど出てる
もう記録は取ってません!
女の子は早いというけど、息子君の時と比べるとやはり、かなりの数が出てると思います。

ピンクハート好きな食べ物→汁物、みかん、パン、麺類
汁物愛が強すぎて…
保育園から帰宅後座る暇もなく要求されます{emoji:ガーン}
とにかく飲むまでグッズグズ{emoji:ガーン}
薄めて3杯ほどたいらげます{emoji:ダッシュ}


ピンクハート嫌いな食べ物→納豆、芋類
芋類も汁物に入れたら食べる時あり
ポテトフライは好きラブラブ
保育園のおかげで苦手な食べ物ほほとんどありません。野菜も今のところ好きです!

ピンクハート最近のブーム→ダンス
親バカですが、結構上手です笑
特にお気に入りが、エビカニクスとからだダンダンキラキラ

ピンクハート好きなキャラクター
→アンパンマン、ミッフィー、ミッキーマウス

ピンクハート睡眠→21:00〜6:30くらい
まだ授乳してます{emoji:ダッシュ}
先日、指しゃぶり防止グッズの苦いクリーム購入し、乳首に塗りました。(味見したら、不味すぎて苦くて、、、) 苦いと諦めてくれるかな?と甘い考えで、やってみたところ…
涙流して大泣きで、結局私が耐えられず中断{emoji:ショボーン}
断乳失敗に終わり、まだまだ寝不足の日々が続きそうです…
酷い時は10回とか普通に泣くので{emoji:ダッシュ}

ピンクハートパパっ子
→パパがいる時はお着替え、ご飯の介助、抱っこ等、全てパパじゃないと泣きます{emoji:ダッシュ}
それなら寝る時もパパと寝てくれよーと思います笑い泣き夜泣きの時はパパ全拒否です。

ピンクハートイヤイヤ期
→まだマシなほうだとは思うけど、イヤイヤ期には入ってますダッシュダッシュ
理不尽な事は多々あるけどタラー
これから本格的なイヤイヤがくるのかなダッシュ
魔の2歳児ダッシュダッシュダッシュ怖いダッシュダッシュ



イライラしてしまう時もありますが、やっぱりまだまだ可愛い時期ですねラブ
大変な時も多いけど、私の癒しですキラキラキラキラ