久しぶりの更新ですビックリマーク
最近は読む専門になってきましたビックリマーク



先週、かなり荒れてしまい(私が)
原因は息子君のことなのですが、、、
ブログ書く気持ちにもなれず、、
私の不安定さから夫とも衝突したり、
誰かに話したいと思っても、
近所にそういう友達もいないし、
なんだか孤独を感じていましたぐすん


そんな中、唯一の癒しは娘ちゃんひらめき電球
よく泣くし、1人じゃ寝ないし、抱っこ下ろすとすぐ泣くけど、最近は話しかけたり、こちょこちょすると声出して笑いますゲラゲラ
それがすごく可愛くて何回もしてしまうラブラブ


ドキドキドキドキ記録ドキドキドキドキ

合格オムツ Sサイズ

合格体重 6kgくらい?

合格授乳 11回〜13回

合格起床 6:30くらい
合格就寝 21:30くらい
夜間授乳は1回か2回

合格洋服サイズ 50〜60 70

合格機嫌が良い時間帯
朝起きた時、お風呂後、夜寝る前

合格今のところママ派
(息子君はパパ派なのでてへぺろ)



もうすぐ生まれて100日あせるあせる
早いな。
お食い初めは木曽路でしようと思っていますクラッカー
お宮参りは写真だけ撮り、お詣りは行けていません!!!!!!



それではまた音譜