こんばんは音譜音譜音譜



ここ最近、ベビーカーに乗せると、
「ウギャァー!!!」とものすごい声上げて、
体も仰け反って、全力で拒否してきます汗
今までは無理矢理乗せて、ベルト付けて、外出してましたあせるあせる動くと落ち着いていたので。
でも買い物中にも、泣いて大暴れあせるあせる
ゆっくり買い物も出来ないし、周りにも迷惑掛かるし、最近は重いけど抱っこ紐で買い物行っていましたが、今日は肩もバキバキだったし、ジュースや牛乳、重たいものを買いたかったから、どうしてもベビーカーで行きたくてあせるあせるあせる
恐る恐るベビーカー乗せたら、
予想通り、「ウギャァーー!!!」とドクロ
ご近所さんから虐待では?と思われても仕方ないくらいの泣きっぷりあせるあせるあせる
それでも頑張って乗ってもらいましたが、
スーパー着くまでの間も大泣き汗
もう諦めて抱っこして、ベビーカー押しながら買い物しましたあせる
スーパーを少し歩かせて、持って来てたパックのお茶あげたらご機嫌さんで飲んで、その隙にベビーカーへビックリマークビックリマークビックリマーク泣かないクラッカークラッカークラッカー
ふぅ〜汗汗汗疲れたあせるあせる
そのあとは公園まで泣かずに行けましたひらめき電球


ベビーカー乗ってくれないの、だいぶキツイなあせる
抱っこ紐、肩と腰がきつくてダウンダウンダウン
これからの買い物が思いやられる汗
帰ってから、ラクマでクロスの簡易抱っこ紐をポチりました合格


こんな格好して行ったのに、
「僕かな?私かな?」と話しかけられましたー
やっぱり女の子に見えるのかなぁ?