アンティークにこだわったわけ。 | コモップのブログ

コモップのブログ

ぬいぐるみ屋「Kom op」のスタッフブログです。

先日表参道のPASS THE BATONに行って参りました。
捨てるにはしのびない、でもしまい込んでるのも心苦しい、、、、
という物を引き取って頂けるお店です。
アンティークショップの新しいスタイルですね。
スタッフが買い付けにいくのではなく、持ち込まれたものを販売するという。
私は人と違うものを身につけたがる性分なのでこういったお店には
足しげく通い、お気に入りの1点を見つけるのが趣味でもあります。

同じデザインの服がズラーっと並んでる店が苦手なんです。
だって街でまったく同じ格好の人と出くわしたら恥ずかしいですもの!

それにアンティークってなんだか愛情があふれてるんですよね。
大切にされてきてるから、心がすさんでないというか、
物にだって心はあると思うタイプなので余計にそんなことを感じます。

現在販売中のKom op2013AW Collectionはアンティークにこだわりました。
30年以上前の生地を使い、郷愁感を憶える方に手に取ってもらいたいです。
大事にとっておいた生地を使いました。
$コモップのブログ-2013awcard



是非ご覧下さい。
Kom op HP
Creema Kom op