デニムの力を信じたいっ | コモップのブログ

コモップのブログ

ぬいぐるみ屋「Kom op」のスタッフブログです。

デニム=外国。
なんて子供の頃は思っていたような気がします。
とにかくデニム(昔はジーパンと言ってました)が
欲しくて欲しくて。
大人になってもデニムに目がない。
50本を超えたときにはさすがにマズイと思いましたが
次から次に出てくる素敵なデニムが心をとらえるんだから仕方ないっ。

Kom opの2013AW collectionではパスケースにデニムを使用してみましたが
通常サイズのぬいぐるみのミカエルもデニムで作ったらさぞかしかわいいだろう、
と思い制作。

やっぱりかわいかったっっっ☆★☆
こちらは今は非売品ですが、いつかきっとこれが代表格になるのではないか?
なんて予感がしてます。

$コモップのブログ-denim

ひとまず今はパスケースで楽しむことにしまーす☆

ミカエルパスケース デニムスタッズ ¥5250
$コモップのブログ-でにむ

Kom op HP