ファッションサークル!!!

私が開催するんじゃないよ~

 

 

ビジネスの木の講師仲間でもある

とっても素敵なあすかさん!!!!

 

私明日香さんめっちゃめっちゃ若い!!!

かわぃぃ!!!

と思っていたのですが・・・・・

 

年齢を聞いた時の衝撃波がすごかったんです

 

image

まじでか・・・と思いました。

 

 

そしてそして、いつもおしゃれだな!!!って思ってたら

ファッション界隈の方でした。

 

 

彼女がしてるファッションサークルが凄いの!!!

私も入っていて

LINEにおしゃれの情報が流れてくる。

 

最近

白に黒が多かった・・・(何も考えずに着れるから)

佳代さんにカラーまで見てもらっときながら・・・・

 

白と黒に夢中・・・・・

 

40代超えるといったい

何着ていいんだ問題

 

 

image
 

みなさんありませんか??

 

そんなかたは是非!!

 

無料なので明日香さんのファッションサークルへ!!!!

 

一緒に仲間になりませんか?