なっ、なんと




LIOSで

すっぴん

髪の毛染めてるタイミングで




後ろで聞き覚えのある声。




2年ぶりにMAYUさんに切ってもらいましたー




ん??


その話先週聞いたよ。。



もしかして、もしかして、



鏡越しに見てたら



ゆーみん???


髪切りすぎて判別が、、、



でも、これはゆーみんだ!!




美容師も惚れる美容師

MAYUさんに切ってもらって


ゆーみんの美容室 オープン間近!!



うまくいくこと間違いなしだね❤︎❤︎



岡山市南区並木町にオープンする

ゆーみんのサロン



私も6月に予約しました。


楽しみ楽しみ❤︎❤︎



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000641795/



お近くの方は是非


ゆーみんの写真もとっても素敵なので、ちょっとした記念日に写真を撮ることをお勧めします❤︎



今日はこんなプライベートな内容!!


ではなく。


ゆーみんのプロフィール写真撮影がおすすめという話です。



プロフィール写真自撮りしてませんか? 


ドキッとした方



是非手を伸ばしての自撮りをおやめください。



お仕事でプロとしてのプロフィールは是非


撮ってもらうことをお勧めします。



私もゆーみんに撮ってもらいました。



私もプロフィール写真を撮らせていただくことがあるので



ゆーみんの柔らかい雰囲気を出す

写真が素敵か理解できます。


是非夏暑くなる前に1枚撮ってみてはどうでしょうか?