「時間がない」ってついつい

言ってしまっていませんか?

 

男性も女性も家族があれば

子供や家族を優先して動いてるから

自分だけの時間を確保するって

なかなか大変


また、プライベートの時間も

大切にしつつ働くことは日本の

ビジネスマンには簡単じゃ

ないかもしれません




 

お仕事をしていたら、

時間を作るのが難しいって

感じるかもしれません。

 


 

このたび、私が所属している

創業コンシェルジュ協会では

6/6()21:00

ベストセラー作家 星渉先生の

オンラインセミナーを

主催することになりました!

 




 

このセミナーを受講したら

時間の概念がガラッと

変わってしまうかもしれません

 

私もすごく楽しみなセミナーです♪

ぜひ詳細をご覧ください(^^)



そして、実はこちらの講座、

一般価格は3,000円です。

 

でも、

ビジネスの木講座受講生は

なんと!無料!!

 

起業されている方のお悩みに

「時間がない」というのがあります。

そのお悩みをクリアして欲しいとの思いで、

受講生の皆様は無料で受講可能!となりました。

 

 ぜひこちらからお申し込みください


↓↓↓



 

ということで!


 多くの方にこの時間術セミナーを

受講して頂きたいと思っているので


直近開催の講師をご紹介させていただきます。




下記ホームページの

スケジュールからご覧ください!!

https://sogyo-concierge.or.jp/entry_0/



えっ?

私はしないんですか??

と思った皆様


私は6月22日開講予定です。

星さんの会に間に合わないため


星渉さんのセミナー受けたい方は

今受けるのがおすすめなので



6月6日までにご受講くださいね!!