あなたはどうやって


ホームページ業者

デザイン業者

賃貸業者

探しますか?


あなたはどうやって

料理教室

病院

美容院

ネイルサロン

ホテル


探しますか?



まず



自分の業種 地域名



これでGoogle検索してみてください。


何が出ましたか?


そしてInstagramで検索



探している人が

見つけやすいところに出ていくというのも大事です。




ですが!!!



あなたが探すときに

1番にすることって


もしかしたら


知り合いにできる人いないかな?


あの人もしてたけど、


あの人が頼んだ人教えてもらえないかな?


あの人の行ってるサロンに行ってみよう!




じゃ無いですか??



集客で大切なことは





人と人との繋がりです


だから



人と人とのつながりができる場に出ていく

ことも大切です。



そのとき大切なのが、

先日お伝えした



盛りすぎない



これだけ気をつけて

人脈を広げてくださいね



そこで大事なのが自己紹介



自己紹介の話はまたさせていただけたらな

と思います。


今日も読んでいただきありがとうございました。



良い人がわからない。


知り合いに起業サポーターがいない


売れたい!


と思ってる方


ぜひご相談ください。




私が何者か知りたい方は下のリンクをご覧ください❤︎

 

ビジネスの木講座0期認定講師

お仕事を軌道にのせるお手伝いをさせて頂いてます。

 

↓↓↓

 

ビジネスの木講座6月開講予定です

日程のオープンをお待ちください

 

希望日がある場合

事前にご連絡頂くと

アポイントがなければ対応させていただきます

 

 

もし、私がダメでも

たくさん素敵な講師がおりますので

ご紹介させていただきます

 

詳しいことは下記のリンクをご覧ください。

 

 

https://ameblo.jp/kom-okayama/entry-12783170042.html