ほんとうにこれ↑↑



昔は私もそれがわからず


ポエムを


爆書きしていた時があります。




デジタルタトゥー




なので今は最新注意をはらって書いています。




個人事業主さんや、一人社長の経営者さんなど、
実際に商品を提供してる人の顔やキャラクターといったものが割と表に出やすい、スモールビジネスの場合

ブランディングは重要です。


気をつけていただきたいのが

 盛らない


ない袖は振れません。

必要以上に盛ってしまうと

ギャップが出るわけなので、

当然ながら後で大変なことになるわけです。



下手するとクレームにすらなりかねません。


そのため、盛るのは絶対にNG。


自分のまんまで大丈夫です。

今持ってるものを100%に近づけて

出していけるようになったなら、必ず選ばれます。




 別人キャラを作り込まない



簡単に崩れるし


疲れちゃいます!!


えっ!!


って思われて崩壊したら

信用も失います


気をつけてくださいねー。



これはSNSに限らず


リアルな世界でも同じではないかな?

と感じています。


あなたは、もってませんか??

疲れてませんか?



もし盛りすぎて疲れてたら

リセット方法を考えていきたいですね。



今日も読んでいただきありがとうございました❤︎