日経woman30日チャレンジ14日目です!!




みなさん、今日は母の日でしたね!!



今日の私は



朝8時前に子供達を試合のため

市内の体育館へ送り


その足で


夫の母と自分の母のために

ギフトを買いに向かう途中


創業コンシェルジュの月イチミーティングがあり車の中でzoomに参加


便利!!オンライン最高!!



今日もとても勉強になるお話が聞けました


そして、ミーティング後に向かったのが


早朝にも開いている


DEAN&DELUCA




早朝オープンに感謝!!!





無事ギフトを購入し


私もティーラテを調達し



その足で母の日のギフトを実家に渡しに行きました。


その後


カリモクさんと打ち合わせがあり


カリモクさんのショールームへ


https://www.karimoku.co.jp/index.cgi



1時間半ほどで打ち合わせも終わり



まだ12時になってない!!!



早起きでこんなに動いて得した気分です。



その足で子供達の試合を見に

体育館へ戻りました。



日曜日は家族の時間を大切に



といつもブログで書いているのですが。

最近は子供の試合が多くなり


送迎は必要だけど

親は試合中体育館に

入れなかったり

制限があったりして


待ち時間や

空き時間がある時は


作業や行動が出来てラッキーな反面



どんどん親の手から離れていくのね、、、



と思い少し寂しい気もします。




後少し下の子が小2なので

子育てを楽しみたいなと


思ってます。




と締めようとしたのですが。


なんと!!!


夕方


娘がそっと



ママいつもありがとうと

髪を止めるバレッタとピンをプレゼントしてくれました❤︎




いつ用意したんだろう。

聞いても教えてくれないけど

本当にありがと!!!


そして息子は

お花に折った折り紙に

まま ありがとう


って書いた手紙を用意してくれました❤︎




ぁぁー嬉しい母の日になりました。



皆さんは母の日どんな母の日でしたか??


では、今日も読んでいただきありがとうございました。